NEWSお知らせ

2017年度四国竹和会定時総会(第33回)を開催

2017.04.05

■「2017年度四国竹和会定時総会(第33回)」が、324日(金)JRホテルクレメント高松3階「飛天」にて開催されました。

 

 

■四国地区4県(香川・徳島・高知・愛媛)の会員(50社)、参考会員を含む59社が出席し、2016年度の事業報告、2017年度の事業計画、予算案などの審議と承認、また大阪竹和会定時総会時に表彰された四国地区会員の紹介や竹成会の活動報告がなされました。

 

四国竹和会総会写真 (5)

 

 ・髙尾事務局長の進行で総会がスタート           ・米津香川支部長の開会の挨拶  

 

 

          ・富田議長の進行で議案が審議、承認されていきました。

 

 

■富田四国竹和会会長より、四国地区会員の皆さまの日頃の活動に対する感謝と本年もより一層のご支援・ご協力をお願いしたい旨の話しがありました。また、四国竹和会会報誌第19号が完成し、総会当日に会員各社にお配りできる運びとなったのは、製作に携わってくださった担当会員、そして資料を提供いただいた竹中工務店のご尽力の賜物と、改めてお礼があり、今後も四国竹和会は、竹中工務店と共存共栄の道を歩んで行けるよう、更なるご指導・ご鞭撻をとの挨拶がありました。

 

 四国竹和会総会写真 (7) 

 

 

富田四国竹和会会長の挨拶

 

 

 

 

 

 

 

■青木大阪竹和会会長からは、2017年より新体制でスタートした大阪竹和会としても竹中工務店内・外勤と三位一体となり、山積する課題に果敢に挑戦し、活動成果を上げていきたい旨の話がなされました。

四国竹和会総会写真 (10)

 

 

 

 

青木大阪竹和会会長の挨拶

 

 

 

 

 

 

 

■また、本年新たに入会された1名の新入会員からは、歴史ある四国竹和会の一員として、諸先輩の皆さんと共に成長していく旨の挨拶がありました。

 

                 挨拶される2017年入会の新会員

 

 

■竹中工務店 原 四国支店長より、四国支店は70周年、四国竹和会は65周年の節目を迎えることが出来た。竹和会会員、作業所、内勤部門が今まで以上に連携して創意工夫と知恵を出し合い、一丸となって目標に邁進して行こうとの祝辞のご挨拶をいただきました。

四国竹和会総会写真 (17)

 

 

 

 

 来賓祝辞をされる原四国支店長

 

 

 

 

 

 

 

■米津竹成会会長より、2016年度の竹成会活動報告と2017年度の活動計画について報告されました。

 

 

                活動報告をする米津竹成会会長

 

■竹中工務店大阪本店からは、西村調達部長より、社会保険加入促進に関する201741日以降の暫定的な取扱いについての説明がありました。また谷口安全環境部長からは、本年も更に、竹中工務店の内・外勤、竹和会が三位一体となった活動を展開して行こう!とお話しいただきました。

 

 

          西村調達部長                   谷口安全環境部長

 

 

■岸高知支部長の閉会の辞で第33回定時総会も無事終了しました。

 

四国竹和会総会写真 (22)

 

 

 

■引き続き開催された懇親会では、竹中工務店四国支店新任者紹介、四国竹和会各県支部長紹介の後、丁野大阪本店長より祝辞のご挨拶をいただき、四国竹和会員と四国支店、大阪本店各内勤部門と和やかで有意義な懇談の時間がもたれました。

 

 

                    各県支部長の紹介

 

四国竹和会総会写真 (30)

 

 

 

               にこやかに挨拶をされる丁野本店長

 

 

■2017年度の定時総会・懇親会も四国地区竹和会会員の皆さまのご協力で無事終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

«

»